スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型H系 5話 暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/6話 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!

B型H系 5話

狼と赤ずきん…… 普通逆だと思うんだが……
というわけで、B型H系 5話、6話感想です。

B型H系 回想シーン
てっきり、小須田が宮野さんを助けたのかと思ったら、姉ちゃんの方かよ!
幼馴染なんだから、姉の存在ぐらい知っててもおかしくないと思うんだが。

B型H系 鬼印1B型H系 鬼印2
この鬼印、DVD版では消えるんだよね?どうやって隠すんだ?
アングル的に、かなり際どいぞ。パイパンじゃないと毛が見えちゃうんじゃね?

B型H系 乳首ツンツン
何だ、この無駄に神々しい背景と、BGM……
山田と小須田が行為を達成する度に流れるんだろうか?

B型H系 レベルアップ
ひでぇ……
この調子で行けば、最終回の頃には全身性感帯のエロエロ大魔神が出来上がるな。
ちょっとツンツンされただけで、感じるようになるなんて、開発され易すぎだろ。

B型H系 小須田の写真
渋い…… けど、良い写真だな。
やっぱり、小須田は写真の才能あるわ。

B型H系 画伯の新キャラ
画伯の新キャラ登場。
公式のキャラ紹介を見る限り、山田のライバルキャラになるみたいね。
彼女もエロエロなんだろうか?

B型H系 ラブコメ展開
いやぁ、良い最終回だったなぁ(笑)
いきなり、ギャグ無しのラブコメ展開に突入だよ。
スポンサーサイト
[ 2010/04/18 09:48 ] アニメ B型H系 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/267-334d2908


B型H系 #3

【暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?】 【燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!】 B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2006-10-19おすすめ度:クチコミを見る 小須田って部活やってたんですね・・・w 
[2010/04/18 10:26] URL 桜詩~SAKURAUTA~

B型H系 第3回 「第5話 暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!? / 第6話 「燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」 感想

山田がいよいよ可愛く思えてきました。
[2010/04/18 14:17] URL Little Colors

B型H系 第3話

今週もまゆちゃんカワイイYO!! ふっとうまゆちゃんたまらんw ちびっこじだいらぶりぃо(ж>▽<)y ☆ 山田のまゆちゃん妄想はGJ!! 香月姉さんが結構キーパーソンだったので驚き。 まゆちゃん初恋の王子様が姉さんとは。 たしかに間違えるわな(...
[2010/04/18 14:18] URL のらりんクロッキー

(アニメ感想) B型H系 第3話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!? / 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る 学校にカメラを持ってくる小須田。実は彼は写真部。 しかし、山田はエッチ以外のことを考えておらず、彼が写真部ということすら知らなかった。 小須田から、文化祭用の写真を現像するので見に来ないかと
[2010/04/19 12:54] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











