スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちばんうしろの大魔王 2話 おかしな監視員

いちばんうしろの大魔王 2話 

女形ドラえもんといった所か… 羨ましいような、そうでないような…
というわけで、いちばんうしろの大魔王 2話感想です。

いちばんうしろの大魔王 幼馴染フラグ?
冒頭の回想シーンで、けーなと阿九斗に面識が有った事が発覚。
阿九斗はその事を覚えていないみたいだし、同じ教会で育ったというより、阿九斗が生活していた教会に、けーなが現れたと解釈するのが自然か。
俄然、ヒロイン臭がしてきたけど、個人的には絢子の方を推したい。

いちばんうしろの大魔王 けーな 透明人間
けーなの能力は、透明化か。しかし、服等は透明に出来ないようで、いちいち全裸になる必要が。
透明化から元に戻る時は、必然的に全裸で登場する事になるわけで、エロ要員ですね、分かります。

いちばんうしろの大魔王 学長
随分軽い学長だな。
何も考えてないよう御気楽な性格に見えて、実は裏で暗躍していたりするのかも知れないが、とりあえず悪人ではなさそう。

いちばんうしろの大魔王 ころね
長門や綾波のような無口系キャラかと思ったら、面白系キャラだったわ。
押し入れの中で寝たり、道具の入ったポシェットを持っていたり、尻尾を引いたら機能停止したりと、ドラえもんかと。
感情を読んで、阿九斗をからかったりと、今後もギャグ展開で期待が持てそうなキャラだな。

いちばんうしろの大魔王 江藤不二子 表の顔いちばんうしろの大魔王 江藤不二子 裏の顔
いちばんうしろの大魔王 江藤不二子 着替えいちばんうしろの大魔王 江藤不二子 念話
御前キャラキター!
何か妙に親切なキャラで、怪しいなぁと思っていたら、案の定、裏の顔持ちか。
黒魔術師らしいけど、培養液的な物に入った生首がお兄様ってどういう事?
ネクロマンサー的な魔術でも使ってるんだろうか。
大変素晴らしいお胸をお持ちのようで、サービスシーンが楽しみです。

いちばんうしろの大魔王 ころね 男子トイレ
ころねにガン見される男子生徒が可哀想…
女子トイレに男子が入ったら捕まるのに、男子トイレに女子が入っても殆どお咎め無しなのはおかしいと思うんだぜ?

いちばんうしろの大魔王 魔犬いちばんうしろの大魔王 わんこ
体内にマナを取り込んだだけで、こんな可愛いわんこが、あんな化物になのか。
マナは、帝都中枢にある発電設備からエネルギーを送られているみたいだし、その発電設備止めた方が良いんじゃないか?
マナを動かす力が強過ぎる=魔王の力なら、阿九斗の魔王になる未来も防げて一石二鳥な気がする。

いちばんうしろの大魔王 ころね 尻尾
ぱっと見た限りでは、尻尾なんて見当たらないし、どんな尻尾なんだろうと思ったら、うさぎみたいな尻尾か。
予言しよう!その内、公式絵でコロネがバニーの格好をしている絵が出るだろう!
というか、折角うさぎ尻尾を持ってるんだから、生かさないと駄目だろ。

再起動しても、尻尾を引っ張った事を覚えてないみたいだし、これは色々出来てしまうんでは?
良い同人ネタになりそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/265-9bc52997


「いちばんうしろの大魔王」第2話

   ACT02「おかしな監視員」「初めてなので、優しくしてくださいね」ころねが現れ、まずは服部の治療をそして、阿九斗を監視していると話し・・・学長立ち合いのもと、事情聴取す...
[2010/04/17 13:28] URL 日々“是”精進!

いちばんうしろの大魔王 第2話 『おかしな監視員』 感想

SF的な設定が興味深いかも。いちばんうしろの大魔王 第2話 『おかしな監視員』 の感想です。
[2010/04/17 14:55] URL メルクマール

いちばんうしろの大魔王 #2

【おかしな監視員】 いちばんうしろの大魔王ACT2 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-05-01おすすめ度:クチコミを見る 私とお友達になってくれませんか? 
[2010/04/17 22:01] URL 桜詩~SAKURAUTA~











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。