
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コードギアス一番くじ 買ってきた

コードギアスの一番くじ買ってきました~

今回は、C賞のカレンフィギュア狙いだったんですが、引けども引けどもG賞ばっかり出る。orz
15回引いたわけですが、結局ABC賞どれも出ませんでした。orz
やっぱり、マクロスFの時でくじ運を使い果たしたのかもしれん。

それでは、以下ゲットした景品のご紹介~

まずは、G賞のきゅんキャラ。
9個当たって、何とか6種類フルコンプ出来ました。
まぁ、元々フルコンプする気は無かったんですが…
コードギアス 一番くじ きゅんキャラ ルルーシュ
コードギアス 一番くじ きゅんキャラ C.C.
コードギアス 一番くじ きゅんキャラ ゼロ
コードギアス 一番くじ きゅんキャラ ロロ
コードギアス 一番くじ きゅんキャラ アーニャ
コードギアス 一番くじ きゅんキャラ カレン
シークレットは、着ぐるみに入ったカレン。可愛いわぁ。

続いて、D賞のでふぉメカ。
コードギアス 一番くじ でふぉメカ 蜃気楼
コードギアス 一番くじ でふぉメカ 紅蓮聖天八極式
コードギアス 一番くじ でふぉメカ ランスロットアルビオン
小さい割りに、手や足が動かせたりして、意外とクオリティが高い。
紅蓮聖天八極式とランスロットアルビオンは、カッコいいポージングが出来るんですけど、蜃気楼は何か偉そうなポーズにしかならない…

F賞のプレミアムアートグラス。
コードギアス 一番くじ プレミアムアートグラス C.C.コードギアス 一番くじ プレミアムアートグラス C.C.&カレン C.C.側
コードギアス 一番くじ プレミアムアートグラス C.C.&カレン カレン側
今回のグラスは、かなりアーティスティックな感じで良いと思うですよ。
特に、C.C.とカレンの二人が描かれている方なんか、アニメキャラという事を除外すれば、美術品的な印象すら感じると思う。言い過ぎ?

E賞のぽーとれーとライブラリー。
3種類あったんですが、選ぶのに全然迷わなかったぜ!
コードギアス 一番くじ ぽーとれーとライブラリー 表紙
コードギアス 一番くじ ぽーとれーとライブラリー C.C.
コードギアス 一番くじ ぽーとれーとライブラリー カレン
C.C.とカレンがエロいお。
特に、C.C.の方はかなりキてると思うんですよ!
普段ツンとしているC.C.が微妙に恥じらっている感じとか、意外と可愛いパンツ履いてるねとか…
ごっつあんです!

目当てのC賞は当たらなかったですが、きゅんキャラとかのクオリティも、マクロスFの時より上がっている感じですし、まぁ満足です。
カレンのフィギュアはその内ヤフオクてポチろう。
[ 2010/04/11 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/259-2f3b1b03













