
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 9話 ロストボーイ 短縮感想

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 9話

せっかく、ミナが顕身したのに、相変わらず金ピカに輝いてる…
DVD版では、肌色になるんだろうなぁ。
ななみの支配権の上書きをするなら、いちいち杭を刺さなくても、中にDNA培養液を詰めた弾丸とかで狙撃すれば良かったんじゃ?
地下鉄に乗っている少数の人間を殺傷しても、ヴァンパイア世界に大した影響は無いだろうから、自爆テロも、ミナを誘き出すための手段だったんだろう。
テロメアの目的は何なんだろうか?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/254-c033d2a2













