
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アージュ新作(リメイク) 君がいた季節

君がいた季節

アージュの新作ていうかリメイクですが、君がいた季節の発売日が6月25日に決定!(あくまで予定ですが)
情報公開当初は、オリジナル版を未プレイな事もあって、そんなに期待しおらず、スルーしようかとおもっていたのですが、初回限定版特典にマブラヴオルタネイティヴクロニクルズ 伊隅四姉妹編(仮)が付いてくるっていうじゃありませんか!
こりゃ買うしかねーよ!!

登場キャラに、宗像美冴、風間祷子、両名の姿もあります。攻略可能キャラだったら良いな…
攻略可能なら、ぜひ風間少尉を落としたいね。
オルタでもクールで知的だった彼女を、デレさせたい!

キーコーの開発日誌を読む限り、オリジナル版から結構改変されているようですし、アージュ伝統の鬱展開も健在のご様子。
PV見てたらテンション上がってキター!



君がいた季節 初回限定生産版君がいた季節 初回限定生産版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る
初回限定生産版には、オルタクロニクルズが付いてくる!
栗の子が歌う主題歌が入ったアルバムもあるぜい!
[ 2010/03/26 21:03 ] パソゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/236-9b5f88fc













