スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 11話 来訪者・燃ユル雪原 短縮感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 11話

我ながら、キャプチャーするカットの選択が酷いとは思います…

ローマ兵のアーイシャ登場。
ここまで明確な巨乳キャラはソ・ラ・ノ・ヲ・ト初ではないだろうか?
フィリシアさんも結構大きいけど、このアーイシャの乳には敵わんな。
てか、アーイシャが雪原に倒れているカットを最初に見た時、男かと思ったよ!
砦に運ばれた後で、彼女の容態は…的な会話を聞いて、やっと女の子だと認識。
髪も短髪だし、声もどっちともとれるしなぁ。

フィリシアさん、やっぱりそっち系の人だったんだね…
言語が通じているかどうか確かめるためとはいえ、普通そんな言葉は思いつかないだろうし、やっぱり百合の人でしょう。
誰か、フィリシアさんが暮羽を弄り倒してる同人誌を描いて下さい…

ノエルは昔、研究室みたいな所で、過去文明の兵器の復元に携わっていたみたい。
当時のノエルは幼くて、自分が復元した兵器が何をもたらすかまで考えが及ばなかったんだろう…

国境にローマ軍が進撃してきたし、いよいよクライマックスっぽくなってきたな。
最終回は、タケミカヅチの本格戦闘が見れるんだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/232-09870698













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。