
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまる幼稚園 8話 はなまるなさかなやさん はなまるなライバル 短縮感想

はなまる幼稚園 8話

時間が無いand感想記事がかなり遅れ気味という事で、遺憾ながらしばらく短縮感想とさせて頂きます。

雛菊ちゃん登場。
礼儀正しくて、しっかりしてて本当にええ娘や…
山本先生の凄さが分かる辺り、現状認識もしっかり出来てる。
ただ、恋は盲目というか、エロ本読んでるつっちーを見て、自由奔放な方という印象で好感度upするのは如何なものかと。

雛菊ちゃんが山本先生には敵わないと諦めてしまった時に、励ました杏。
当人は、恋のライバルという事を忘れていたみたいだけど、もし覚えていても同じように励ましただろう。
杏もええ娘や…

杏も雛菊ちゃんも、大きくなったら相当な美人になるだろうし、つっちーがウラヤマシス。
[ 2010/03/15 21:45 ] アニメ はなまる幼稚園 | TB(0) | CM(2)

たまたまアニメがやっていたので見てみましたが
結構面白いですね
原作本を買って読んでみようと思います
[ 2010/03/15 23:51 ] [ 編集 ]

自分は原作本は読んだ事が無いですが、アニメ版と近い優しい絵柄なので、癒されそうですね。
[ 2010/03/16 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/217-9b008b6e













