
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖痕のクェイサー 8話 双面のアトミス(前篇) 無修正版

聖痕のクェイサー 8話

美由梨のギャグ化が止まらない!
というわけで、聖痕のクェイサー 8話感想です。

聖痕のクェイサー いいとも
「いいとも~!」
このシーン、本当は何て言ってるんだろう?

聖痕のクェイサー まふゆ 恋する乙女モード
完全に恋する乙女モードなまふゆ。
山辺雄大といい、オジサン趣味なんだな。

聖痕のクェイサー いつの間にか居る美由梨
呼ばれてないのに、何時の間にか居る美由梨。
私の学園に赴任して来た教師の歓迎会に出席するのは当然とか言ってるが、思いっきり不法侵入だぞ~
御手洗さんまで何故か居るし。この二人、仲悪そうだったのに。

聖痕のクェイサー サーシャ 顔面シチューまみれ
クソワロタ。
サーシャが珍しく大人しいよな。普段ならナイフやフォークを変形させて美由梨に襲いかかったりしそうなのに。
故意にやった行為でなければ意外と寛容なのか?

聖痕のクェイサー お前が言うな
美由梨がリジーを男と勘違いしていた事を指摘するまふゆ。
男と勘違いするなんてどうかしているみたいなスタンスだけど、あんた初対面の時は普通に間違えてただろう!

聖痕のクェイサー ちっぱい
こんなロリおっぱいまで乳首公開しているのに、何故まふゆだけ解禁されないんだ~!
焦らしプレイか!

聖痕のクェイサー 美由梨 クロール
もう完全にギャグ担当だな…
ふと思ったが、これだけ巨乳なのにうつ伏せだと胸が痛いんじゃないか?

聖痕のクェイサー 華の舎弟
「舐めた真似してると、腋毛燃やすぞコラァッ!」
斬新な脅し文句だな…
女相手だとどうなるんだろう?マ○毛燃やすぞコラァッ?

聖痕のクェイサー 携帯 動画聖痕のクェイサー テレビ 動画
何故、大画面で確認したし!
華の痴態をしっかり観察したかったのか?それとも、後で華に見せて羞恥プレイをさせるための下準備?

聖痕のクェイサー 酸素使い
酸素使い。
鉄使いや銅使いよりこっちの方が段違いに強いよなぁ。
酸素ならそこら中にあるから、どこでも能力が発動可能だし、その気になれば敵の周辺だけ無酸素状態にして、窒息させることも出来る。圧縮空気の壁で近接戦闘にも対応出来る。
完璧じゃん。
コイツが、サーシャやカーチャに負ける展開になったら、ご都合主義以外の何物でもないな。

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
(2010/04/21)
三瓶由布子藤村歩

商品詳細を見る
無修正版を高画質で!

[ 2010/03/11 22:08 ] アニメ 聖痕のクェイサー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/211-3d57f82e













