スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし 7話 喪失

おおかみかくし 7話

あぁ、この作品の数少ない良心、かなめちゃんが監禁されてしまった… この先、ちゃんとした見せ場はあるんだろうか?
というわけで、おおかみかくし 7話感想です。

おおかみかくし 香織さん1おおかみかくし 香織さん2
ゴトゥーザ様演じる香織さん。
優しいお姉さんで良い人なんだが、腕のミミズ腫れみたいなのは何なんだろうか?
マナちゃんのヴァイオリンレッスンをやめようと言ったのも、それが原因なんだろうけど…

おおかみかくし 謎のファイル
謎のファイルに写真が載っている博士。
五十鈴や一成が、博士に惹かれるのはよそから来た人間だからかと思っていたけど、それだけではないみたい。
博士自身にも、何らかの裏設定があるということか。
こうなると、九澄一家が嫦娥町に越してきたのも偶然じゃないように思えてくる。

おおかみかくし かなめさんの推理
嫦娥狼=神人、大神様=大鎌の少女=櫛名田眠というわけか。

賢木儁一郎の婚約者
賢木儁一郎の婚約者だと思われる女性。
香織さんと瓜二つだなぁ。
実は双子の姉妹とかだったりして。

おおかみかくし 振り向くかなめちゃんおおかみかくし 暴行現場
かなめちゃんを襲うなんて、何て事しやがるんだこの男!
しかも、気を失わせる方法が、布で首を締めて落とすなんて荒っぽ過ぎるだろ!
麻酔薬を嗅がせるとか、もっと丁重に扱えよ、この野郎!

おおかみかくし ひろし 玉ねぎ
なんかあったのかと思ったら、玉ねぎかよ!
なんと紛らわしい。絶対ミスリードを狙った演出だろうなコレ。

おおかみかくし かなめちゃん 情報収集
かなめちゃん、適当に話を合わせて、情報を聞き出してるな。
裏の世界で行われている殺人事件とか、好きそうだしなぁこの娘。
いきなり、拉致監禁されたのに、殆ど取り乱しもせず、早速情報収集。相当肝が座ってる。

果たして、かなめちゃんは監禁状態から抜け出す事が出来るんだろうか?
自分の予想としては、監禁状態の間に情報収集をして、後で博士と合流した時に伝える役目があると思うんだが。
五十鈴も退場してしまった今、華のあるキャラとして、かなめちゃんには頑張ってもらいたい。
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 22:47 ] アニメ おおかみかくし | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/200-902af560


おおかみかくし #7

【喪失】 おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]出演:小林ゆう販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23クチコミを見る はっさく~はっさく~嫦娥のはっさく~(゚∀゚) 
[2010/03/06 09:28] URL 桜詩~SAKURAUTA~

おおかみかくし 第7話 「喪失」 感想

この作品の楽しみどころが何なのか、見失いつつあります。おおかみかくし 第7話 「喪失」 の感想。
[2010/03/06 21:38] URL メルクマール











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。