
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEEDLESS 21話 A-A

じゃあ、略して石田ね!

「じゃあ、略して石田ね!」
イヴたんのアホの子ぶりが凄い… というわけでNEEDLESS 21話感想です。

前回に続いて過去編part2、ストーリー的にはブレイドとイブの出会いから過去編終了まで。

いやぁ、ロリイヴたんが可愛いなぁ。見た目はそんなに変わってないけど、性格が子供っぽくなって、アホの子具合がパワーアップしてます。
今回でブレイドが石田と呼ばれていたことがわかったわけですが、イヴのあだ名のつけ方はどういう基準なんだろう?

今までで判明しているものをまとめると
アダム ブレイド=石田
クルス シルト=山田
照山最次=内田
右天=田中
セツナ=妖怪きゃらかぶり

セツナの妖怪きゃらかぶりは除くとして、漢字の田が必ずついてますな。そのうち、田村とか西田とか出てきそうだな。

ウィキメディア
ウィキメディア(笑) ギド博士、人の話聞きながら何見てんだ。生物系の学者なんだからわざわざ見んでも拒絶反応ぐらい解るだろ。
それとも、逆拒絶反応の項でも追加しようとしてたのだろうか?

セカンドインパクト(嘘)
セカンドインパクトォォォォッ!!(違います。)

イヴたんシールド
イヴたんシールドのおかげで助かったように原作から変わってるけど、何かこのシールド、巨大綾波の羽っぽいな。アダムやイヴという名前、接触したら爆発するところ等エヴァっぽい所があるから、そこから連想されてるんだろうか?

痴呆症
せっかく「大丈夫、君達のことは、私が守る!」キリッ!と過去編をきれいにまとめたのに、現実に戻ったとたん忘れてるギド博士…
痴呆症なんですね、わかります。

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
(2009/11/27)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る
お勧めでござい。自分も予約済み。
BDなら女装山田が見れる!!(たぶん)




[ 2009/11/20 20:31 ] アニメ NEEDLESS | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/20-8affd2d1


NEEDLESS#21A-A

第21話「A-A」ギド博士!!どこで育て方を間違えたの?!!どうやったらあの健気な少年がロリィで靴下好きのヘンタイに(((((;゚Д゚))))?!!石田・・かつてイヴにそう呼ばれていたブレイドイヴは記憶の発達が遅いのであって決して頭が悪いわけではないのですよ、え...
[2009/11/20 23:15] URL 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

NEEDLESS 第21話

第21話はブレイドがイヴに色々と教えようとするお話でした。 イヴの記憶力の悪さは昔からぶっ飛んでるようですけど、諺のくだりとかワザとやってるようにしか見えなかったり(笑)。 一方のブレイドはあんなに良い少年だったのに何故に変態神父になってしまったんでし...
[2009/12/11 08:34] URL パズライズ日記











