
あれっ?乳首見えてね?
というわけで、おまもりひまり 7話感想です。

「覇気もなければ、これといった特徴も無い… 何か物足りない…」
幼少期の優人、酷い言われよう。
現在のくえすは本当に優人の事が好きなんだろうか?
神宮寺家の力を増すためだけに迫っているように見える。


でも、緋鞠が優人からキスしてくれたと言った時の反応は、素っぽいんだよなぁ。
幼少期に何やら約束をしたみたいだし、既に落とした後という事か?
ちらっとだけ映る静水久の手。
腕から滴る水滴は、嫉妬で高ぶった感情の発露ということか?
良い眺めだ…
緋鞠に膝枕をされて、目を開ければこの絶景。優人が羨まし過ぎる。
もし、自分の前に緋鞠が現れたら、妖怪との対決とかほったらかして緋鞠と乳繰り合う自身があるね!(オイ)
「やはり、若殿の猫アレルギーはぬしの差金か。」
猫アレルギーって黒魔術でどうにかなるものなのか?
猫バージョンの緋鞠が凄んでも全然怖くないな。
むしろ、ジト目をした猫という事で、別の可愛さが…
猫バージョンの緋鞠、可愛えぇなぁ。
猫の姿でも、女の子の姿でも可愛いなんて、一粒で二度美味しい。

緋鞠の大腿を滴る液体と、「イっちゃったみたい…」というセリフ。
ここだけ抜き出すと凄い卑猥だな…
くえすの銃弾一つで緋鞠が暴走するとは… 後でくえすがハーレムメンバー入りしたら、危ないな。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/196-8e59499d
おまもりひまり 第7話 「猫の想いと魔法少女のユウウツ」
前回同様対決シーンが良かったです。
[2010/03/01 22:55]
URL
つれづれ
おまもりひまり #7
【猫の想いと魔法少女のユウウツ】
おまもりひまり 6 (ドラゴンコミックスエイジ ま 1-1-6)著者:的良 みらん販売元:富士見書房発売日:2010-01-09おすすめ度:クチコミを見る
今回もサービスサービス(゚∀゚)!
[2010/03/02 00:06]
URL
桜詩~SAKURAUTA~