スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし 6話 恋

おおかみかくし 6話

ヤンデレ怖えぇっ!
というわけで、おおかみかくし 6話感想です。

おおかみかくし 内緒話
村の大人が集まって内緒話。
まだ明かされていない謎が多いから、よく分からないが、旧市街に住んでいた人が赤目の発作を起こす人達で、その症状は嫦娥町で採れる特別な八朔で抑える事が出来る。赤目の症状はキス等粘膜接触で感染する。
赤目の症状を発症する恐れのある人を全て排除するわけにはいかない何らかの理由がある。
こんな所だろうか?

おおかみかくし 香織さん 体調不良おおかみかくし 香織さん 腕の異常
ゴトゥーザ様演じる香織さんが再登場するも、相当体調が悪そう。
すぐ良くなるとか言ってたけど、腕に血管みたいなのが浮き出てるし、絶対ただの病気じゃないだろ。
香織さんの症状も赤目と何か関係があるんだろうか?爺ちゃん婆ちゃんがバイオリンを聴きに来るのも何かの伏線?

おおかみかくし 五十鈴 胸タッチ
博士が羨ましいけど、この後の展開を考えると素直に喜べないだろうな…

おおかみかくし 五十鈴 赤目スイッチオン
赤目スイッチオン!
瞳の光ってる部分が三日月みたいに見えるな。
眠ちゃんも月がどうこう言ってたし、赤目の発症し易さに月が影響してるのかも。

おおかみかくし 痛い痛い痛い
痛い痛い痛い!見てるだけで痛々しい。
どう見ても力なんかなさそうな五十鈴でさえ、赤目が発症するとこの怪力。
眠ちゃんも異常な身体能力を発揮しているし、赤目の力を制御しているとかだったりして。

おおかみかくし 大鎌の少女=眠ちゃん
やっぱり、大鎌の少女=眠ちゃんだったのね。
着替えているシーンで瞬間的に髪の色が変わってたけど、力を発動したら色が変わるんだろうか?
瞳の色も、普段の紫から赤っぽい色になってるし、やっぱり赤目と何か関係があるんだろう。

おおかみかくし 五十鈴 死亡フラグ?おおかみかくし 五十鈴 回収
何か、五十鈴が博士にお別れの言葉みたいなのを言ってるけど、これって死亡フラグ?
でも、眠ちゃんと一緒にいた赤目の集団が、即殺さないで回収してるしなぁ。

今回の話は、1話冒頭と展開が似てるけど、微妙に違う。
これは、五十鈴が戻ってきて、1話冒頭展開がもう一度あるのか、それとも1話のは単なるイメージ映像だったのか。

果たして今回で五十鈴は退場なんだろうか?
ここで五十鈴が退場になったら、ヒロインがいなくなるし、博士をトラブルに巻き込むキャラが少なくなるから、話を回しづらくなる気がする。
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 22:25 ] アニメ おおかみかくし | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/186-eb091b9f


おおかみかくし 第6話 「恋」 感想

ようやく1話に追いついたので、ここからが本番でしょうか。おおかみかくし 第6話 「恋」 の感想です。
[2010/02/23 13:23] URL メルクマール











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。