
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまもりひまり 6話 キス×ネコ×KISS

おまもりひまり 6話
この作品、舐めたりキスしたりの描写がやたらエロいよなぁ。
というわけで、おまもりひまり 6話感想です。

おまもりひまり 神宮寺くえす
緋鞠を軽くあしらうくえす。
この作品の力関係がよく分からない。
くえすも、静水久も、緋鞠をあしらえるレベルの実力者で、直接対決を見る限り、くえす>静水久で良いんだろうか?
ただ、静水久も全力ではないようだし、まだ隠し玉があるのかもしれないが。
静水久が、神宮寺家は鬼切り役の末席って言ってたけど、これでも鬼切り役の中では下位レベルなのか?
でも、妖怪の集会では、鬼切り役の中で一番危険なのが、くえすだって言ってたし、どっちやねん。
緋鞠も、暴走状態の力を自発的に発動出来るようにならないと実力で置いていかれるぞ。

おまもりひまり 神宮寺くえす 幼少期
優人が緋鞠と勘違いしていた少女は、くえすだったのね。
ただ、今と髪色が違うんだが、染めたの? それとも、魔術的な力を身につけると銀髪になるんだろうか?
瞳の色が、緋鞠とくえすで同じだし、額のマークが無いと判別つかんな。

おまもりひまり 静水久 戦闘
今回は、戦闘もよく動くし、作画も頑張ってる。
静水久って、近くに水があれば、瞬間移動出来るみたいだし、倒すの不可能な気がする。
太陽の光を浴びて復活するRXみたいに、倒したと思ったら、後ろから奇襲なんて事がいくらでも出来そう。
砂漠で戦うとかしないと勝てないだろ。

おまもりひまり 緋鞠 シャワーシーン1おまもりひまり 緋鞠 シャワーシーン2
風呂場で悶々とする緋鞠。
股間に手が向かった時は、おい!放送出来るのか?もっとやれ!と思ってしまった。
これ、18禁作品だったら、確実にオ○ニーしてる場面だよなぁ。
今まで、優人にさんざんエロい事をしてきたのに、今更キスぐらいで動揺するなよと思って調べてみたら、たしかにキスはしてないのね。
でも、顔や首筋を舐めたり、胸を押し付けたり、股間をまさぐったり、キスよりよっぽど激しい事をシテマセンカ?
緋鞠が優人を本格的に意識し始めたという事か?

おまもりひまり キレるくえす
鬼切り役の末席という事を指摘されてキレるくえす。
どうも、このキレた方が本性な気がする。優人に近づいたのも、彼が好きだからというより、天河家の力を手に入れるための方が大きいような。
まぁ、自分から優人にキスしたりしているから、まったく好意が無いというわけでは無いんだろうけど。
その内、彼女も優人のハーレム要員になるんだろうなぁ。

おまもりひまり 緋鞠とキスおまもりひまり 凛子
凛子が入ってきた事に反応して振り向いてしまい、口と口でキスしてしまう二人。
どこまでも、ラブコメの定番を行くな。
今回は凛子の出番は無いのかと思っていたら、ようやく登場。
てっきり、キスシーンを目撃してしまい、暴れる展開になるのかと思った。
新キャラが増えるにしたがって、どんどん凛子の出番が少なくなっていくな。
超常的な力を持ったキャラが多数登場する作品で、一般人キャラの存在感が薄くなるのは、ある程度必然ではあるけど、このままでは、優人にまったく振り向いてもらえないな。
[ 2010/02/17 11:04 ] アニメ おまもりひまり | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/173-50d0e692


おまもりひまり 第6話 『キス×ネコ×KISS』 感想

”鬼切り役”の胡散臭さが浮き彫りになってきました。おまもりひまり 第6話 『キス×ネコ×KISS』 の感想です。
[2010/02/17 11:13] URL メルクマール

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」

くえすちゃん本格登場回でしたが、 おいしいところは緋鞠に持ってかれちゃいましたね(^_^;) 優人がちっちゃい頃ちゅーした相手はくえすで 許婚と来たもんだ。 神宮寺の家は鬼切役末席と嘲笑された恨みを晴らさんと 執念を燃やすくえすちゃん。 シズクちゃんとも激...
[2010/02/17 16:37] URL のらりんクロッキー











