スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣 6話 僕とプールと水着の楽園――と、

バカとテストと召喚獣 6話

プール回の後半にお風呂回とな!?
というわけで、バカとテストと召喚獣 6話感想です。

バカとテストと召喚獣 罠バカとテストと召喚獣 雄二 シャワーシーン
いきなりシャワーシーンか、サービス良いなと思っていたら、雄二かよ!!
雄二の背中に反応してしまったorz
くそう、アバンの水着は、これを誘導するための罠だったのか。

バカとテストと召喚獣 酷い食事
相変わらず、明久の食事は被どいな…
砂糖とサラダ油だけって、タンパク質とビタミンが完全に不足しているな。
その内、本当に栄養失調で倒れるんじゃなかろうか。

バカとテストと召喚獣 秀吉更衣室バカとテストと召喚獣 秀吉湯
性別秀吉で社会に認知されているのか。
秀吉って自分は男だと主張するけど、女湯に入りたくないって言ってたな。
性欲無いの?自分が男だという自覚はあるけど、男が好きって事?
まぁ、根が真面目だから、女湯に入れないというだけなんだろうけど。

バカとテストと召喚獣 島田さん ビキニバカとテストと召喚獣 島田 水着
島田さん、パッド無くても良いから、最初の水着を着て欲しかった。
貧乳のビキニも良いもんですよ?

バカとテストと召喚獣 霧島さん 水着
霧島さんの水着姿も良いね。
雄二も見惚れていた事だし、付き合っちゃえば良いのに。
本当に雄二は霧島さんのどこが気に入らないって言うんだ!

バカとテストと召喚獣 ムッツリーニ 鼻血
ムッツリーニ、血の海に死す!
この程度の刺激で、鼻血噴いて倒れるなんて、水泳の授業の時はどうするつもりなんだろう。
エロい場面で鼻血が出るっていう表現が2次元作品にはよくあるけど、自分も、とらのあなで同人誌を物色していた時に鼻血が出た事があるんだぜい。

バカとテストと召喚獣 最終兵器
最終兵器降臨!
姫路さんの巨乳っぷりがハンパねぇっ!
ただ、自分的には、島田さんや霧島さんの水着姿の方が良いな。
趣味が変わったのかな?まぁ、巨乳は巨乳で好きなんですが…

バカとテストと召喚獣 秀吉 水着
秀吉が水着を買った店の店員GJ!
やっぱり、秀吉は胸も隠す水着じゃないと!
秀吉が乳首丸出しだったら、プールなのに湯気が出たり、白い光線が画面を横切ったりしかねないからなぁ。

バカとテストと召喚獣 秀吉 風呂1バカとテストと召喚獣 秀吉 風呂2
バカとテストと召喚獣 秀吉 風呂3バカとテストと召喚獣 秀吉 風呂4
秀吉、相当優遇されてるな。この辺は映像の無い原作ではどうなってるんだろう。挿絵?
こうして見ても秀吉の体って完全に女性体型だよな。
これで、恥らいがもう少しあると、もっと良い感じになるんだが。
やっぱり、男の娘は弄られてなんぼだよ!
スポンサーサイト

貧乳はステータスですよね!

すいません思わずコメしてしまいました。
[ 2010/02/16 23:10 ] [ 編集 ]

貧乳はステータスだ!稀少価値だ!!
[ 2010/02/16 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/172-009266a0


バカとテストと召喚獣 #6

【僕とプールと水着の楽園――と、】 バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2008-05-30おすすめ度:クチコミを見る 秀吉って性別だったんですね・・・w 
[2010/02/16 23:04] URL 桜詩~SAKURAUTA~

バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」

 プールと銭湯回。そして秀吉回でもありました。性別秀吉と胸にコンプレックスのある美波がかわいかったです。
[2010/02/16 23:32] URL つれづれ

バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 感想

秀吉サービス回ですが、僕は秀吉はあんまり。バカとテストと召喚獣 第6話 『僕とプールと水着の楽園――と、』 の感想です。
[2010/02/17 03:01] URL メルクマール

バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守す
[2010/02/17 09:29] URL のらりんクロッキー











