
後ろ怖えぇよ!マンションの外壁を這って来るなんて人間技じゃねぇ!
というわけで、おおかみかくし 5話感想です。

摘花家に来た謎の集団。この集団が自警団なのだろうか?
いっその事、旧市に戻ったらと言ってるから、旧市なら病気が進行しないんだろうか?それとも隔離目的?

完全にジャンキーの顔だな。
一度完全に発症してしまったら、もうカプセルを飲んでも効果が薄いんだろう。

このカット、目線的に博士が、かなめちゃんの胸を凝視しているようにも見えるな。
横から見てこれなら結構大きいよなぁ。

博士が大鎌の少女の話をしても、創作だとしか思わないかなめちゃん。
かなめちゃんには、ずっとこのままのスタンスでいて欲しいよ。
下手に物語の核心に突っ込むような展開になって、性格が豹変されたりすると嫌だ。
このまま安心出来るキャラでいて下さい。


これ、置き去りにされた事を犬が恨んでいて、噛み付かれるんじゃないだろうかと思っていたら、本当にそうなったわ。
ただ、この内容で映画はどうなんだろう… お笑い物なのか?

発病して赤目になると、身体能力が増強されるんだろうか?
マンションの外壁を、ヤモリみたいに這って降りてくるし。

やっぱり、粘膜接触で感染するみたいね。エイズみたいなものか。
たしかに、こんな病気に感染したら、恋愛し辛いわな。

一成退場。
そして、遂に大鎌の症状の顔が公開されたけど、やっぱり眠ちゃんでいいのか?
髪とか瞳の色が普段と違うけど、これは身体能力を増強する変身を遂げた姿という事でOK?

「おにぃは殺されたの…」
遂に物語の核心を知る事になる博士。ここからは、どんどんシリアス展開になっていくんだろう。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/167-e68d482f
おおかみかくし #5
【暴走】
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]出演:小林ゆう販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23クチコミを見る
南極物語?何処かで聞いた事のあるタイトルですねw
[2010/02/14 21:14]
URL
桜詩~SAKURAUTA~