スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本橋オタロード 行ってきた

日本橋 オタロード1日本橋 オタロード2

日本橋オタロードに寄ってきました。

時間的な余裕があんまりなかったので、ザッと見て回る程度しか出来ませんでしたが、結構充実した買い物が出来たかなと思います。
立ち寄った店は、とらのあな、ゲーマーズ、ボークス、K-BOOKS、中古同人誌ショップ、レンタルショーケースショプ等。

冬コミで買い逃したグッズなんかもあったんで、買ってきました。
どんな物を買ったのかはまた後日。

ボークスショールームの辺りをウロウロしていると、日本橋案内キャラクターとのボイスが…
ゆる~い感じの関西弁が良い感じだなぁと思って、帰ってから調べてみました。

日本橋 案内キャラクター 音々ちゃん
どうやらボイスの主は、日本橋案内キャラクター 音々ちゃんだったようです。
公式ホームページはコチラ。
いとうのいぢさんキャラデザみたい。中の人は明記されていませんが、ボイスサンプルを聴く限り、松岡由貴さんで間違いないでしょう。雑踏の中で聴いた時は、誰か分かりませんでしたが、ちゃんと聴くと丸わかりですね。

今日の更新はこんな所で…
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ… もうゴールしても良いよね?
明日から本気出す!
スポンサーサイト
[ 2010/02/12 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/162-e02ad6a0













