スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまもりひまり 5話 悩める猫と平常心

おまもりひまり 5話
うぉっ!まぶしっ!初っ端から真っ白で何も見えん!
というわけで、おまもりひまり 5話感想です。

おまもりひまり 発光体
もはや、白い発光体だな…
風呂場の湯気であったり、上から差し込む白い光とかなら、まだごまかしが効くけど、これはどう見ても修正以外の何物でも無い。
今まで、緋鞠とかが半裸で動きまわっても全然修正されなかった事から見て、見た目の年齢が問題か…
対アグネス用発光鎧というわけですね、分かります。

おまもりひまり 当初の目的は?
静水久、もう当初の目的を忘れてるだろ…
元々、優人を見極めるために同居し始めたハズなのに、すっかりハーレム要員その1になってる。

おまもりひまり 緊縛
この作品の事だから、また何かエロい展開になるのかと思ったら、単に拘束してるだけでした。
妖怪のくせに、ただの縄と目隠しで捕縛されるって、結構へぼいんじゃないか?

おまもりひまり 無い胸を押し付ける
静水久から無い胸呼ばわりされる凛子… 可哀想に。
劇中で、凛子=中途半端、静水久=ツルペタっていう説明があったけど、外見から見る限りでは、どちらも同程度のツルペタにしか見えん。

おまもりひまり 暴走
前回の緋鞠のパワーアップについて説明されていたけど、妖怪物としては定番の設定だな。
妖怪の殺戮本能が開放されて暴走する…
暴走中の記憶が無いし、犬夜叉とかと被るな。

おまもりひまり 髪邪魔
髪邪魔。
どうやったら、こんな都合の良い場所に髪の毛が被るんだよ。

おまもりひまり ちあキングのキャラ
チアキングのキャラ再び登場。
すぐに退場するかと思ってたけど、以外に長生きだな。
また登場する機会はあるんだろうか?

おまもりひまり 見事なパンチラ
おおっ!見事なパンチラ!
クロッチの縫い目や、真ん中に走るスジも抜かりないな!

おまもりひまり 無い胸公開
凛子の場合、無い胸を披露するより、パンチラとかの方がいいと思うんだ。
つか、どう見てもブラが大き過ぎて、胸に会ってないような…

おまもりひまり 水銀燈?
水銀燈のパチモンキター!(酷)
松岡由貴さんの典型的高飛車キャラという感じですな。
この娘もいずれはハーレム要員に加わるんだろうか?
スポンサーサイト
[ 2010/02/10 22:42 ] アニメ おまもりひまり | TB(6) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/160-8f28c5a3


おまもりひまり 5話

「おまもりひまり」の5話は、前回の続きで野井原でのその後と、Bパートは優人にとってハーレムでした。そしてラストに”神宮寺くえす”登場です。
[2010/02/10 23:15] URL ホビーに萌える魂

おまもりひまり 第5話 「悩める猫と平常心」

 真面目に修行を始めたかと思えば…。いじられる凛子が面白くもありかわいそうでもあり…。
[2010/02/10 23:25] URL つれづれ

『おまもりひまり』 第5話 観ました

それにしても、でっかいクレーターが出来てしまったんですね。 前回の光の跡ってのは・・・ そして爆心地には胸を袈裟懸けに斬られた優人と気絶したひまり。 アゲハはさっさと撤収したみたいですね。 でもって、その次のカットは・・・ なんと衝撃のシズクの怪しい修正付...
[2010/02/11 02:32] URL 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

おまもりひまり 第5話 『悩める猫と平常心』 感想

ネコは邪悪な生き物、という意識は古くからあるようです。おまもりひまり 第5話 『悩める猫と平常心』 の感想。
[2010/02/11 02:50] URL メルクマール

おまもりひまり 第5話「悩める猫と平常心」

これはヤバイだろ …規制が(マテ シズクちゃんが光の衣をまとっておられる!! …公式見たら修正要請が来ていたそうで(^_^;) Bパートはもっとすごかったような気がするけど修正入ってなかったね。 あれで平常心保てたら逆に問題じゃね? 健全な10代男子と
[2010/02/11 07:56] URL のらりんクロッキー

おまもりひまり #5

【悩める猫と平常心】 おまもりひまり(4) レトロちっくジェラシー (富士見ファンタジア文庫)著者:みかづき 紅月販売元:富士見書房発売日:2010-01-20クチコミを見る 光の法則が乱れるだと!? 
[2010/02/11 09:15] URL 桜詩~SAKURAUTA~











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。