
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話 山踏ミ・世界ノ果テ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話

暮羽っておじさん好きだったのね、以外。
というわけで、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 5話感想です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト タケミカヅチ シミュレーションソ・ラ・ノ・ヲ・ト フィリシア 真面目顔
いきなり、シリアス展開でどうなってるの?と思ったら、シミュレーションだったのね。
タケミカヅチは動けないのにシミュレーションは出来るのか。
中枢部分は復旧済みで後は駆動系だけといった感じだろうか?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 通信手段
タケミカヅチは相当ハイテクな感じなのに、通信手段はラッパなのか… 凄い落差。
一応、電話とかもある世界なんだから、無線ぐらいどうにかならなかったのか?
戦闘中に機外に出るなんて危険極まりないと思う…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 暮羽 喜び
暮羽、おっさんが来たと分かった途端に、この笑顔。
そんなにおっさんが好きなのか…
暮羽の笑顔が見れるのは嬉しいんだが、何か複雑な気分…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 教授
「苗字が教、名前が授さん、セト州に多く見られる姓名。」
自分も普通にふ~んって感じで納得してしまった。
二次元作品ならどんな名前があってもおかしくないし、ノエルは冗談とか言いそうにないからなぁ。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト いつもご苦労様であります
「あ、あのっ、いっ、いつもごくりょうしゃまでありゃあます。」
キタエリのセリフ凄えぇ。台本に何て書いてあったんだろう?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト レイプ目
見事なレイプ目だな。
ただ担いで立ってるだけで膝が笑ってる… こんなんでよく途中まで歩けたな。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 奉納
奉納… この辺りは昔神社だったんだろうか?
やっぱり、ソ・ラ・ノ・ヲ・トの世界は未来の日本なんじゃないだろうか?

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 水遊び
折角の水遊びシーンなのに、なんで軍服のままなんだ!
濡れて風邪をひいたら大変だ!今すぐ服を脱ぐんだ!さぁ!

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 温泉ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 温泉2ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 温泉3ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 温泉4
何で温泉入るのに、みんなタオル巻いているんだぁ!
湯船にタオルをつけるのはルール違反だぞ!さぁ、今すぐタオルを取るんだぁっ!
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/159-dc3048d0


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

 怒ったノエルが意外とかわいかったです。少しだけ軍隊っぽいと思ったら、いつも通りのゆるーい感じはそのままでした。
[2010/02/10 22:05] URL つれづれ

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』#5「山踏ミ・世界ノ果テ」

「みんな、明日は遠足よ♪」 銃をすぐさま取り出そうとしたノエルがいいです☆ 第1121小隊は、タケミカヅチで戦闘シュミレーションをしてい...
[2010/02/10 22:45] URL ジャスタウェイの日記☆

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #5

【山踏ミ・世界ノ果テ】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る 肌は白いけど中身は黒いフィリシアさん・・・ 
[2010/02/11 09:12] URL 桜詩~SAKURAUTA~











