スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖痕のクェイサー 4話 女王様とあたし 無修正版

聖痕のクェイサー 4話無修正版

誰か、華の声を使って澪のMADを作ってくれないかなぁ。とってもエロくていいものが出来ると思うんだけど。
というわけで、聖痕のクェイサー 4話感想です。

聖痕のクェイサー 幼女の股間に顔を突っ込む女
幼女の股間に顔を突っ込む女の図。
ショタコンな女性というのは分かるんだけど、幼女を性欲の対象とする女性っているんだろうか?
まぁ、ショタコン趣味な男もいるぐらいだから、アリなのか。

聖痕のクェイサー 良いちっぱい聖痕のクェイサー あおりアングル
良いちっぱいだ。と思ったけど、アングル変わったら結構大きいな。
いくらあおりでも、大きさ変わりすぎじゃね?

聖痕のクェイサー 乳首吸い顔
カーチャの乳を吸っている顔が酷い…
幼女のする顔じゃないだろ…

聖痕のクェイサー フロントホックブラ聖痕のクェイサー フロントホックブラ涙目
フロントホック涙目。
折角サーシャが吸いやすいようにフロントホックにしたのに、サーシャはノーブラが宜しいようです。

聖痕のクェイサー 名探偵サーシャ
名探偵サーシャ。
さすが、化学に精通するクェイサー。
オゾンの匂いからスタンガンが使われた事を看破するとは。しかも、隠し通路もすぐに見つけちゃうし。

聖痕のクェイサー 脇コチョコチョ
くすぐられて笑っているだけなんだけど、画像だけ見ると性的に喘いでいるようにも見えるよね。
まぁ、スタッフもそういう意図で作ってるんだろう。

聖痕のクェイサー ごつい乳首
乳首グロッ!
ここまでごつい乳首は18禁作品でも中々無いと思うぞ。スタッフ自重する気全く無いな、良いぞもっとやれ。

聖痕のクェイサー 聖乳補給
いつも敵が目の前に現れてから聖乳を補給しているけど、よく敵も律儀に待ってくれるよな。仮面ライダーの変身中なんかと同じようにお約束なのか?
日頃から継続的に吸ってれば良いのに。

聖痕のクェイサー 華 尻揉み聖痕のクェイサー 乳首抓り
聖痕のクェイサー うっとり聖痕のクェイサー 服の下の乳首
聖痕のクェイサー クンニ
華、完全に調教されてるな…
興奮して勃起する乳首を服を透過して描くなんて、何という発想。本当にこの作品のスタッフは馬鹿ばっかりだ。(褒め言葉)
ついにクンニまでしちゃってるし、その内本番行為まで流れるんじゃないか?


スポンサーサイト
[ 2010/02/08 20:49 ] アニメ 聖痕のクェイサー | TB(3) | CM(1)

鱗れな華

こんにちは、鳴海みぐJr.です。
華さん、部屋を占有されてしまいましたね。(TOT)(涙)
人生最悪の屈辱ですね!!!
いつかあのツインテに抗い、部屋の所有権を復旧できたらいいです!

失礼します。
[ 2010/04/05 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/154-a096543e


聖痕のクェイサー #04 「女王様とあたし」

 コミカルな演出が増えて楽しかったです。相変わらずのバカアニメでした。
[2010/02/08 21:39] URL つれづれ

聖痕のクェイサー #4

【女王様とわたし】 聖痕のクェイサー 4 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2008-02-20おすすめ度:クチコミを見る 日本はどうなってるのよ!※色々な意味で・・・w 
[2010/02/09 09:02] URL 桜詩~SAKURAUTA~

聖痕のクェイサー 第4話 『女王様とあたし』 感想

アトスとアデプトとは何か。聖痕のクェイサー 第4話 『女王様とあたし』 の感想です。 これまでも説明はあったと思うのですが、覚え...
[2010/02/09 14:11] URL メルクマール











