
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話 インタビューウィズヴァンパイア

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話

ア○ネスに喧嘩売ってるよな、この作品。
というわけで、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4話感想です。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド キャスター
このキャスター、何でこんなに上から目線な喋り方なんだ…
実際にこんな喋り方のキャスターがいたら、視聴者から苦情が来るレベル。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 身体検査
カメラさん、もっと上を!
足だけじゃ判別つかないけど、モニタ見てるオペレーターが女性だから、身体検査を受けているのも女性なんだろう。
実際にここまでやろうとしたら、それでも来るマスコミはいるんだろうか?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 修正
ミナの裸体が、白い光に覆われて見えない!
2話のジェル塗り場面で散々裸体を晒したのに、何故今更規制?
どこからか、苦情でも来たんでしょうかね?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド モノクル
ミナがピンチの時は音沙汰無しで、いざヴァンパイアバンド設立という時に、現れて偉そうにする。最悪だな。
ふと思ったんだが、このモノクルどうやって顔に付いてるの?
固定する部分が何も無くて、レンズだけ宙に浮いているように見える。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 種そのものの死
ミナの死が、ヴァンパイアという種族そのものの死を意味するとはどういうことだろう?
ミナが死ぬと、他のヴァンパイアも一斉に死ぬのか?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ドライバー
キャスターを噛んだヴァンパイア、胸にドライバーを刺されて、あっさり死んでるな。
ヴァンパイアは迷うことなく、キャスターの部屋に来ているし、相手を確認してキャスターが笑みを浮かべているから、二人はグルなんだろう。
ただそうなると、何でドライバー刺して殺したんだ?仲間割れ?キャスターがヴァンパイアを利用した?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 護衛のイロハ
護衛対象の周りを固める部隊に、出自のはっきりしない者を配属させるなんて、コイツ護衛のイロハがまるで分かっていない。偉そうにするだけで、まったく役に立たんな。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 条件
特区成立のために、ミナが日本政府に突きつけた条件に対して、マスコミは脅迫だとか言ってたけど、この条件って破格の好条件だと思うんだが。
まだ何も、建設していない埋立地を租借させるだけで、財政赤字が全て無くなるんだから、むしろお願いしますと言いたい所だろう。
国防的に見ても、ミナ達と対立しない限り、攻撃してこないんだから、むしろ他の国に対する牽制として機能しそう。まぁ、ミナを狙って来る人外が出没するという問題はあるが。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 牙無し
この作品のヴァンパイアは、別に人間の血を吸い続けないと死ぬとかではないのね。
普段の食事はどうしているんだろう?トマトジュース?

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 生徒会長
生徒会長のヴァンパイア化フラグ立ったー!
首筋を噛まれているのに、胸もはだけている… 美味しく頂かれちゃったのね。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ダンスwith theヴァンパイアメイド
ネリーとネーラが二人揃って、「オメェだよ。」と言っている所で笑った。
相変わらず、ネリーの出番が少ない…
キタエリも予告だけ要員になってるな。

所々、作画が厳しい所があった。制作時間の都合で、DVD&BDのの2巻も発売が遅れるみたいだし、シャフトの制作スケジュールは大丈夫なんだろうか?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/149-e385ab96


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #4

【インタビュー ウィズ ヴァンパイア】 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 4 (MFコミックス)著者:環 望販売元:メディアファクトリー発売日:2007-11-20クチコミを見る ツインテールじゃないミナ姫も良いですね(☆゚∀゚) 
[2010/02/06 00:15] URL 桜詩~SAKURAUTA~

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話 インタビュー ウィズ ヴァンパイア

 ミナが縄跳びしているときと、記者会見のときのギャップがいいですね。
[2010/02/06 00:48] URL つれづれ

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話 『ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド』 感想

毎回趣向を変えるこの作品ですが、前回の学園コメディに続いて、今回はサスペンスでした。ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第4話 『ダ...
[2010/02/06 02:51] URL メルクマール











