
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまもりひまり 4話 野伊原の白いネコ

おまもりひまり 4話

カメラさん、下を映すんだ!下を!!
というわけで、おまもりひまり 4話感想です。

おまもりひまり ラブコメ定番イベント
ラブコメ定番イベントっぽくはあるけれど、よく考えたら凛子が怒るのはおかしいだろう。
優人と凛子は別に付き合ってないし、許嫁でもない。よって怒る理由も無い、証明終わり。
凛子が赤面して、朝っぱらから何やってるのよぉーっ的な反応なら分かるけども。

おまもりひまり 作画
今回、全体的に作画が悪いよなぁ。画面がぼやけているというか、細部が書き込まれていないというか。
最初、画質がおかしいのかと思った。

おまもりひまり 断崖絶壁
相変わらず、見てる方が悲しくなるほど、平らな胸。
脇からの線と、正中線ぐらいしか描写されてない… 静水久と同レベルなんじゃないか?

おまもりひまり 百合?
緋鞠を慕う妹的ポジションの新キャラ登場。
最近の作品は、ヒロインを慕う百合属性持ちのキャラが出てくる事が多いな。良い事だ。

おまもりひまり パンチラ
せっかくのサービスシーンなのに、残念作画…
他のシーンはともかくとして、こういう見せ場のシーンはもう少しガンバッテ欲しい所。

おまもりひまり 首舐め
緋鞠がこれだけせまっても、自分から動かないとは、どれだけヘタレなんだ、この主人公。
据え膳食わぬは男の恥ぞ!押し倒せ、やれ、やってしまえ!

おまもりひまり 幼少期
化け猫っていうから、何百年も生きていて、優人が小さい頃から今の姿なのかと思っていたら、緋鞠も小さかったのね。
という事は、緋鞠の年齢も優人と同じくらいか。

おまもりひまり 胸おまもりひまり 尻
あーもうっ!羨ましいな!コンチクショー!

おまもりひまり キング
敵キャラの中の人、チアキングじゃないですか!
レギュラー化して欲しいけど、どうせ倒されたら二度と出てこないんだろうな。

おまもりひまり 緋鞠 暴走
緋鞠が暴走してパワーアップ。
まぁ、この辺でパワーアップフラグを立てておかないと、今後の戦闘が厳しくなってくるでしょうからねぇ。

おまもりひまり 優人 覚醒
優人も覚醒。
たぶん、鬼切り役の力が発動したとかそんなんでしょう。
これで、戦闘で役に立たないのは、凛子だけになったな。
今後、凛子はどうするんだろうか。緋鞠や静水久が優人を誘惑した時に怒る役だけでは、ヒステリックなキャラという認識にしかならないだろうし。
[ 2010/02/02 21:18 ] アニメ おまもりひまり | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/144-d2aece0f


おまもりひまり 第4話 「野井原の白いネコ」

 デレデレでベタベタなひまりが妙に艶かしかったのですけど…。終盤は怖かったですね。
[2010/02/02 21:26] URL つれづれ

「おまもりひまり」第4話

   第4話「野井原の白いネコ」緋鞠は、なぜか幼いころの記憶を失っているという優人のために、彼が当時暮らしていた故郷の野井原に向かう。ところが、ひょんなことから緋鞠とともに天河家に居候していた静水久や、優人の幼なじみ・凛子もついてきて・・・。「主のため...
[2010/02/02 21:28] URL 日々“是”精進!

おまもりひまり #4

【野井原の白いネコ】 おまもりひまり(3) ドラマちっくフェスティバル (富士見ファンタジア文庫)著者:みかづき 紅月販売元:富士見書房発売日:2009-06-20おすすめ度:クチコミを見る nice boat!・・・ォィォィw 
[2010/02/02 22:02] URL 桜詩~SAKURAUTA~

おまもりひまり 第4話 『野伊原の白いネコ 』 感想

いきなり、最終回直前のような盛り上がりっぷり。おまもりひまり 第4話 『野伊原の白いネコ 』 の感想です。
[2010/02/03 07:42] URL メルクマール











