スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの 7話 電脳少女の転校生

そらのおとしもの 7話

何このシュールなクラス。全員イカロスのカードで操られているのか、単にノリが良いだけか?
というわけで、そらのおとしもの 7話感想です。

ストーリーとしてはイカロスとニンフが学校に来るようになったというだけですな。
今回は何かイマイチだったなぁ。せっかく学校が舞台なんだから、イカロスのスク水姿とか、ブルマ姿とか、身体測定シチュとかもっと色々選択肢はあっただろうに!!(駄目だコイツ、早く何とかしないと…)

ニンフが何か企んでいるらしく、今後どんどんシリアスモードに突入していきそうな予感。
原作もどうやら途中からシリアスモードのようなので、しょうがないのかもしれないけど、個人的には、初期の馬鹿馬鹿しいギャグとお色気のノリでずっといって欲しいなぁ。
スポンサーサイト
[ 2009/11/16 19:57 ] アニメ そらのおとしもの | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/14-88a2145a


(アニメ感想) そらのおとしもの 第7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桜井家にイカロスに続き、ニンフが住み着いた。 智樹が学校に行っている間、留守番している二人は退屈し、カードの力を使って転校してきた! トラブルを心配する智樹をヨソに、二人は美少女転校生として学校中の人
[2009/11/18 16:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

そらのおとしもの 第7話「頭脳少女の転校生」

そらのおとしものの第7話を見ました。第8話 頭脳少女の転校生イカロスに続き、第2のエンジェロイド・ニンフが桜井家に転がり込んできた。智樹が学校に行っている間、イカロスとニンフは留守番を命じられるが、退屈した2人はカードの力を使い、智樹のクラスに転校生として...
[2009/11/18 21:26] URL MAGI☆の日記

そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

新学期となり智樹とそはらは学校へ。 お留守番するようイカロスちゃんでしたが… すごく行きたそう …というより智樹と離れたくないんですね。 カードパワー発動でイカロスもニンフも転校生に! 智樹の願いだけでなく、自分に対してもおkなのね。 スイカ2...
[2009/11/19 09:09] URL のらりんクロッキー











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。