
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖痕のクェイサー 3話 求めし者たち(無修正版)

聖痕のクェイサー 3話無修正版

聖痕のクェイサーは今回から、全話無修正版(ディレクターズカット版)で記事を書く事にしました。
というわけで、聖痕のクェイサー 3話(無修正版)感想です。

聖痕のクェイサー 乳吸い未遂
初っ端から飛ばしているサーシャ。
二次元世界だから、ちょっと怒られる程度で済んでるけど、現実世界でこんな事やったら捕まるぞ。
まだ小さいとはいえ、まふゆ達はサーシャに甘過ぎるんじゃないだろうか?
サーシャが美少年だから、乳を吸われる事にあまり抵抗が無いのかもしれない。

聖痕のクェイサー 黄金のクェイサー
黄金のクェイサー。
クェイサーって、操れる元素は一人につき一つだけだし、金なんてその辺に転がっているような金属じゃないんだから、手持ちの金さえどうにかしてしまえば、結構楽勝に倒せる気が…

聖痕のクェイサー まふゆ パンツ
まふゆは乳じゃなくてパンツ担当という事ですか?
さりげなく、スジもはいってるし、書き込みも抜かりない、さすがと言うべきか。

聖痕のクェイサー まふゆ パンツアップ1聖痕のクェイサー まふゆ パンツアップ2
コマ送りしながら確認してたら、悲鳴をあげながら逃げ出すまふゆが、アップになるカットでもしっかり書き込まれてた。
さすが!この作品のスタッフはエロにかける情熱が半端ない。賞賛に値する。

聖痕のクェイサー 化学式
何かこの問題、そんなに難しそうに見えないんだが…
数式的なものは何も無くて、ただ化学反応を化学式で書けば良いだけみたいだし、ある程度化学の知識がある人間なら結構楽勝な気がする。

聖痕のクェイサー 乳揉み1聖痕のクェイサー 乳揉み2
「だらしない乳だ、燈には遠く及ばん。」
お前は、おっぱいマイスターか!
美由梨も、サーシャをギャフンと言わせたいなら、警察に通報すれば良いと思うんだぜ。

聖痕のクェイサー お風呂1聖痕のクェイサー お風呂2聖痕のクェイサー お風呂3聖痕のクェイサー お風呂4
聖痕のクェイサー お風呂5聖痕のクェイサー お風呂6聖痕のクェイサー お風呂7聖痕のクェイサー お風呂8
聖痕のクェイサー お風呂9
何かもう恒例になりつつあるお風呂シーン。
燈の乳首は解禁されているのに、何故まふゆだけ泡で隠れてるんだーっ!!
俺は燈よりまふゆの乳首の方がみたいんだーっ!

最後のカットなんて、サーシャ視点で見たら、まふゆ達の股間が丸見えじゃないか!
どんだけ良い思いをしてるんだ… 変わってくれ。

聖痕のクェイサー テレサ 乳吸い聖痕のクェイサー テレサ 乳首噛み
これだけ激しく吸っているのに、いつもより優しいとは…
普段どんな吸い方してんだ?あれか、SM的なプレイでもしてるのか?

聖痕のクェイサー 華キスマーク
華の声質がけいおん!の澪と殆ど一緒だから、澪がロリっ子に欲情しているように聞こえる。
だれか、華の音源を使ってけいおん!MAD作らないかな。

聖痕のクェイサー 暗黒空間
無修正版なのに、スカートの下が暗黒空間になってる。
まぁ、履いてないんだろうから、暗黒空間にしなきゃモザイク付いちゃうし、放送出来るわけないしなぁ。

今回もエロさに抜かりなし。正直、この作品を見ている人で、ストーリーが気になって見ている人は殆どいないだろう。
まふゆの乳首はいつ解禁されるんだろうか?燈やテレサの乳はいいから、まふゆをお願いします、スタッフさん。

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
(2010/04/21)
三瓶由布子藤村歩

商品詳細を見る
無修正版を高画質で!
[ 2010/01/31 15:58 ] アニメ 聖痕のクェイサー | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/139-6e2f6b0f


聖痕のクェイサー 第3話 求めし者たち

なんかサーシャめっちゃうらやましいんですが・・・ww
[2010/01/31 16:04] URL また奥深い名言が生まれちまったな・・・

「聖痕のクェイサー」第3話

   #03「求めし者たち」サーシャは、姉・オーリャを殺した憎き敵、黄金のクェイサーとの邂逅を果たす。その夜、悪夢にうなされた彼を、燈は優しくいたわる。オーリャに似た雰囲気をもつ燈に、サーシャは心を許していた・・・。「よろしく・・・カーチャです♪」サーシ...
[2010/01/31 16:36] URL 日々“是”精進!

聖痕のクェイサー #3

【求めし者たち】 聖痕のクェイサー 3 (チャンピオンREDコミックス)著者:吉野 弘幸販売元:秋田書店発売日:2007-09-20おすすめ度:クチコミを見る カーチャ可愛いよカーチャ・・・w 
[2010/01/31 19:30] URL 桜詩~SAKURAUTA~

聖痕のクェイサー 第3話 『求めし者たち』 感想

背景画の担当者が、報われるアニメですよね。普段はあまり注目されない背景画を、じっくり見せてくれるから。聖痕のクェイサー 第3話 『...
[2010/01/31 19:45] URL メルクマール











