
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし 3話 衝動

おおかみかくし 3話

アーッ!
というわけで、おおかみかくし 3話感想です。

おおかみかくし 靴履いたまま川の中へ
靴履いたまま水の中へ入るのはやめた方がいいと思う。
靴がビショビショになって、足が臭くなるぞ。

おおかみかくし 旧スク1おおかみかくし 旧スク2
さすが二次元、現実には殆ど死に絶えたと言われる旧スクですよ。
個人的には、五十鈴より、朝霧さんの方が良いな。

おおかみかくし 胸チラ
悲しくなるくらい、つるぺったんだな。男の娘と言っても良いレベル。

おおかみかくし バックアングル
胸チラより、こっちのアングルの方が、効果高いよなぁ。

おおかみかくし 水中アングル1おおかみかくし 水中アングル2
スク水のカットが妙に多いな。
この作品のテーマの都合上、ストーリーが進むとシリアス展開オンリーになって、お色気シーンが入れられなくなるから、早めにサービス回をしましょうという事か?

おおかみかくし 釣り人
釣りをしている側で水遊びするなよ、魚が逃げるだろ!って睨んでるよね?
博士も何ても無いなんて言わないで、二人に注意しろよ。

おおかみかくし 匂いを嗅ぐ
目が赤くなって正気を失う前に、匂いを嗅いでるという事は、この人は素でアーッ!な人という事ですね。
博士がターゲットという事は、ムキムキな兄貴よりショタ系の方が好みのようで。

おおかみかくし ストーカー
怖えぇーっ!完全にストーカーだよ。

おおかみかくし マダオ
この院長、中の人がマダオじゃないか!
凄く真面目で、良いおじさんの演技をしているのに、マダオがチラついてしまう…

風邪で血液検査なんて普通しないだろうし、これは後の伏線になるんだろう。
どうも赤目の原因が伝染病のようなものみたいだし、それに関係してくるんじゃないだろうか?

おおかみかくし 復讐?
この男は、2話のラストで婚約者を鎌の少女に殺された人だよね?
院長が鎌の少女の関係者で、復讐に来たとか?

おおかみかくし 狂気おおかみかくし 八朔の香り
赤目の効果は、その人が持っている欲望を増幅するとかじゃないだろうか?
で、八朔の香りを嗅ぐと、症状が抑制される。
病院から出された薬を常に飲んでいるようだし、普段はそれで抑制しているんだろう。

おおかみかくし 匂いを嗅ぐ2
駄目だコイツ、早く何とかしないと…
[ 2010/01/30 20:20 ] アニメ おおかみかくし | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/138-6c27be08


おおかみかくし 第3話 「衝動」 感想

いちおう事件はあったけれど、予想の範囲内なので、ゆっくりした展開、という印象ですね。おおかみかくし 第3話 「衝動」 の感想。
[2010/01/30 22:29] URL メルクマール

おおかみかくし 第3話 衝動

冗談に聞こえない一斉の冗談。 ってかあの薬はガチホモを抑える用なのか?ww
[2010/01/30 22:59] URL また奥深い名言が生まれちまったな・・・

おおかみかくし #4

【予感】 おおかみかくし嫦娥町ガイドブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)販売元:コナミデジタルエンタテインメント発売日:2009-08-20おすすめ度:クチコミを見る 博士みたいにヘッドロックされてみたいものです・・・ォィォィw 
[2010/01/31 01:58] URL 桜詩~SAKURAUTA~

おおかみかくし 第3話「衝動」

予断しない方が面白いのはわかっているけれども、竜騎士07らしい舞台設定が明らかになってくるにつれて予断してしまう。相関図や設定がスッキリしてきたと同時に、竜騎士07の他作品のような既視感が出てきた。 登場人物では櫛名田眠の叔父の病院長、彼は何かを研究してい...
[2010/01/31 11:52] URL アニメレビューCrossChannel.jp











