スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣 3話 食費とデートとスタンガン

バカとテストと召喚獣 3話

嬉しくない男の娘…
というわけで、バカとテストと召喚獣 3話感想です。

バカとテストと召喚獣 映画館料金表
映画館の料金表。下二つが明らかにおかしいだろ…
Drunkardって調べたら、飲んだくれって意味みたいだけど、どういう漢字が書いてあるんだろう?

バカとテストと召喚獣 霧島さん
雄二は霧島さんのどこが気に入らないのかねぇ。
自分なら、こんな美人の幼馴染からアタックされたらオールOKするけどね。

バカとテストと召喚獣 映画タイトル
よく見ると、映画のタイトルが酷いな。
ニップルLOVE、TバックHigh school、どう見ても、三流ピンク映画だな。

バカとテストと召喚獣 ゲーム
プレステらしきソフトと、DSらしきソフトはあるのに、箱らしきソフトはないな。
こんな所でもはぶられるのか…

バカとテストと召喚獣 赤面
何故そこで頬を赤らめる!
この人、原作でもこんなキャラなんですか?
出会い頭に、食パンをくわえたままぶつかるという古典的な出会い方をしたのに、何故男…
古いんだか、新しいんだか…

バカとテストと召喚獣 予習時間
「いけない、急がないと一時限目の予習時間がなくなってしまう。」
その、ぽけ~の時間を削ればいいと思うんだ…

バカとテストと召喚獣 太くて固いゴミ
ちょっと酸っぱいゴミとか、恥ずかしいゴミとかも酷かったけど、太くて固いゴミって何だ!
アーッ!なのか?つかそんなもんゴミに出すなよ…

バカとテストと召喚獣 大塚さん担任
大塚明夫声の先生が担任になった!
Fクラスの奴等は嫌がっているみたいだけど、もし自分なら喜ぶぞ。
こんな良い声で授業されたら、さぞかし内容が頭に入る事だろう。

バカとテストと召喚獣 社長ナレーション
「そして私がナレーションを語ることになった。」
このナレーションって、作中でも先生がやってる扱いなのか。
社長声のナレーションも良いな。
良い声の先生多すぎ。

バカとテストと召喚獣 秘写真集
この秘蔵写真集、既にVol.3になってる…
1枚500円として、一体いくら使ったことやら。
家には、沢山の漫画とゲームソフトがあるし、仕送りの額はかなり多いんじゃないか?
それなのに、食費に困る日々、計画性が無いにもほどがある…

バカとテストと召喚獣 未来合金
そこは、未来合金じゃなくて、超合金Zと書くべきだ!そうすれば、正解だっただろうに。

バカとテストと召喚獣 姫路さんバカとテストと召喚獣 島田さん
こんな美女二人とデートできるんだぜ!食費なんて何するものぞ!
むしろ、二人を食べちゃえYO!(オイ)

バカとテストと召喚獣 下痢ピー小僧
左の像、よく見たらケツから水出してるな。
小便小僧ならぬ、下痢ピー小僧といったところか。

バカとテストと召喚獣 既視感
この関係、何か物凄く既視感があるな。
上条さんにデレる美琴を見つけて、阻止しようとする黒子といった感じ。
男が女の好意に気付いていない所もそっくり。

バカとテストと召喚獣 こんな可愛い子が女の子のハズが無い
こんな可愛い子が女の子のハズが以下略。
本当に、秀吉は女装が似合うな。秀吉なら普通にイケるぜ!
秀吉がピーされてる同人誌が家にあったりするんだぜ!

バカとテストと召喚獣 完全に告白
このシーン、もう完全に告白だと思うんだけど、明久はこれでも気づかないんだろうなぁ。
鈍感な奴ほどモテるという法則でもあるんですかね?

バカとテストと召喚獣 ボクっ娘
下駄箱に入っていたラブレターの一人称が僕だった事に落胆しているようだが、何て浅はかなんだ!
ボクっ娘という可能性が有るだろう!それに、秀吉からかもしれないじゃないか?(秀吉だと一人称は儂か…)
まぁ、実際は野郎だったわけだが…
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/131-0958f54e


『バカとテストと召喚獣』#3「食費とデートとスタンガン」

「はっきり気持ちを伝えられる人って羨ましいです」 程度によりませんか?(汗) Aクラスに負けたため、霧島と付き合うことになった坂本。 ...
[2010/01/25 22:52] URL ジャスタウェイの日記☆

バカとテストと召喚獣 第3話 食費とデートとスタンガン

この腐の要素がどうにも… と言う事でわかっていたけど展開的に抵抗のあったバカテス第3話。
[2010/01/25 23:03] URL 二次元美少女って素敵ですよね。

バカとテストと召喚獣【3話】 「食事とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣の3話です。 雄二が翔子に敷かれる話ですかね? ・ストーリー と思ったのも束の間、日常生活へ。 まさに何でもありの世界。 担任変わってるし。元いた担任はナレーションに代わってる。 少ないですが以上。伝わってないです。 あまりにス
[2010/01/26 07:23] URL 生徒会の放課後 こーひーたいむ

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

ドタバタが軽快なテンポで進んでとても面白く見ることが出来た1本。 明久は両手に花のはずなんだけど、 うらやましさを全く感じさせない のはなぜだろう(ぇ 雄二の強制デートも続いてたし。 翔子は言うこと聞かないとスタンガンですか 会話が全く出来なくなると...
[2010/01/26 15:16] URL のらりんクロッキー

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

何気にOPの曲が好きだったりする。今回は召喚獣戦闘はほんの少しで、バカテスらしいギャグパートのオンパレードだったわけですが、テンポのいいとこはいいけど微妙なとこは微妙だな・・・っと感じましたあと、シーンを単品で見ると面白いんですけど、それをあそこまで連続...
[2010/01/26 20:54] URL ヲタクでいいじゃないか

バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

仲の良いカップルですね~♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...
[2010/01/27 23:16] URL SERA@らくblog 3.0











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。