スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおかみかくし 2話 兄妹

おおかみかくし 2話

妹は見た!兄のにやけ顔を!
というわけで、おおかみかくし 2話感想です。

おおかみかくし おおかみと八朔
1話で退場した白石キャラ(小笠原)の家の前に置かれる狼の置物と八朔。
あの鎌の少女に殺された人間の家の前に置かれる事になってるんだろうけど、毎日、夜になると誰かしら殺されているし、町中置物だらけになりそう。
そもそも、そんなに大きな町じゃないし、すぐに全員殺されて、そして誰もいなくなった状態になりそう。

おおかみかくし 小笠原の消失
小笠原が急にいなくなったのに、誰も言及しないのは、そういう暗黙の了解があるからなんだろう。
朝霧さんが、不思議に思っていたのは、彼女も新しく町に来た人間で、その暗黙の了解を知らないからとみた。

おおかみかくし テープ
ガム食べるか?って物凄く取って付けたような理由だな。
それに音楽聞くのに、今時テープってどうよ。この作品の時代設定って現代のハズだよな?

おおかみかくし 無音の会話
無音の会話。
この辺の内容が物語の核心部分なんだろう。
五十鈴は博士が好きだから近づきたいけど、櫛名田が近づくなって警告してる感じ?
最後の「絶対、守るから!」は、博士を鎌の少女から守るという意味だろうか?
となると、櫛名田は博士達の味方?

おおかみかくし 朝霧かなめ
朝霧さん、オカルト好きだったのね。
不思議な事が大好きみたいだし、ハルヒと気が合うんじゃないか?この娘。

おおかみかくし 五十鈴の兄
五十鈴の兄貴、かなり胡散臭い感じがする。
キャラに裏の顔があるような作品で、表面が無駄に良い奴ほど信用出来無い者はない。
女には誰でも優しいプレイボーイみたいだし、余計に信用出来無い。

おおかみかくし 目うるうる
目うるうすさせ過ぎじゃね?ハイライトが凄い動いてる。

おおかみかくし フラグ成立
こりゃフラグ成立ですな。後で、ドライブの約束も取り付けてるし、博士が一緒に来るのも拒んでるし、兄と妹同士でダブルカップル成立か?

おおかみかくし 旧市出身
五十鈴って旧市出身だったのか。旧市と新市の間で交流があるとは思えなかったら、引っ越せるとは以外。
旧市の人が新市の人をあまり良く思ってないっていうのは、実体験だったのね。

おおかみかくし 良い雰囲気
この雰囲気、もしエロゲーだったら、確実にやっちゃってる所だな。
まぁ、原作ゲームはPSPだけど。

おおかみかくし 婚約者を殺された?
この男は婚約者を鎌の少女に殺されたという認識でOK?
後でストーリーに絡んでくるんだろうか?

五十鈴スク水
予告、五十鈴のスク水は良いんだが、五十鈴兄が博士を襲っているのは何デスカ?アーッ!デスカ?
登場した次の話数で、もう赤目暴走とか展開早っ!
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 11:58 ] アニメ おおかみかくし | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/127-18dcc40c


おおかみかくし #3

【衝動】 おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]出演:小林ゆう販売元:メディアファクトリー発売日:2010-05-25クチコミを見る 今回はサービスシーンが多かったですね♪ 
[2010/01/24 12:20] URL 桜詩~SAKURAUTA~

おおかみかくし 第2話 兄妹

マナ「あたしなんてお兄ちゃんがお兄ちゃんなんだよ?」 こ、これはひどい・・・ 少なくとももし俺なら泣くww
[2010/01/24 12:44] URL また奥深い名言が生まれちまったな・・・

おおかみかくし 第2話 「兄妹」 感想

先が読めるような展開なのですが、これはミスリードを誘っているのでしょうか。おおかみかくし 第2話 「兄妹」 の感想です。
[2010/01/24 13:47] URL メルクマール











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。