スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦場のヴァルキュリア2 応援サイトキャンペーン実施中

戦場のヴァルキュリア2

戦場のヴァルキュリア2公式ホームページにて応援サイトキャンペーンなるものをやっていたので応募してみた。

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校は2010年1月21日に発売されるPSP用ソフト。
前作、戦場のヴァルキュリアの正統続編となる。

ストーリーとしては、前作から2年後の征暦1937年が舞台。
ウェルキン率いる義勇軍第7小隊の活躍により帝国を撃退したものの、ガリア南部でダルクス人排斥を目的とした武装組織ガリア革命軍が蜂起。
先の戦争で疲弊していた正規軍は鎮圧に失敗。内乱鎮圧に義勇軍の編成は行えないため、急遽、王立士官学校の生徒を兵士として投入することに。
今作はそんな王立士官学校が舞台。

・キャラクター紹介
戦場のヴァルキュリア2 アバン・ハーデンス
アバン・ハーデンス(CV:吉野裕行)
本作の主人公。
2年前の帝国との戦いの際、
義勇軍として活躍した兄レオンに憧れ、村を出る。
ある日、アバンのもとに届いた知らせが彼の運命を、
そしてガリアの運命をも大きく変えていくこととなる。

ゼリ
ゼリ(CV:神谷浩史)
知的でクールなダルクス人の青年。
アバンと同じくG組のクラスメイト。
普段はクールな彼だが、
内に熱いものを秘めている。
彼が心の内に秘めたものとは、
一体なんなのだろうか?

コゼット・コールハース
コゼット・コールハース(CV:喜多村英梨
医師の道を志す、ちょっとドジな女の子。
まじめで一途だが、やる気が空回りしドジが絶えない。
いつも明るく周囲を笑わせるムードメーカーだが、
トラブルメーカーでもある。
アバンやゼリと同じくG組のクラスメイトであり、
共に一年を過ごすことになる。

CVキタエリですぜい。プレイする時は、コゼット最優先強化で。
ラジオによると、トラウマ持ちらしい。

ユリアナ
ユリアナ(CV:白石涼子)
名門貴族「エーベルハルト」家の跡取り娘。
一流の英才教育を受け、
ランシール王立士官学校へも入学推薦を果たした。
エリートクラスであるA組の学級委員長で、
アバンたちG組にとっては
学園内のライバルとして立ちはだかることとなる。

何という巨乳!

エイリアス
エイリアス(CV:戸松遥)
謎の少女。
外見からして、ヴァルキュリア人の末裔だろうか?
前作のセルベリアのクローンとか… ないよね。

何というツルペタ!

・webラジオ

アニメイトTVにて「戦場のヴァルキュリア2」ランシール校放送部が放送中。
第1回ゲストは喜多村英梨さん。キタエリファンは絶対聴くべし!!

・予約特典
セガSTOREで予約すると、喜多村英梨さん謹製、コゼットイラスト入りカラーサイン色紙(複製)が貰える!
キタエリファンは絶対予約するべし!!
自分はもちろん予約済み。

とりあえず、今回はこの辺で。
ゲームシステム等の紹介はまた次回。


※この記事は、応援サイト利用規約に則り、セガ様から提供された画像等を使用しています。
 無断転載等は行わないで下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/100-190b1d0e













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。