スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ4日目+ボークス ニューキットエキシビジョン

 コミケ4日目(とらのあな)

コミケ3日目の次の日、つまり元旦ですが、コミケ4日目inとらのあなに参加してきました。
通常時より早い9時開店という事で、8時半過ぎくらいに行ったんですが、その時点で既に待機列が。
AとBで待機列が分かれていたり、スタッフが「列を詰めて下さーい!」って言ってる所とか、凄いデジュヴ感がしますな。

大手サークルは大抵委託されているので、コミケで取り逃がした分はほぼ回収出来たかと。
ただ、委託予定の無い中堅サークルとかも多いので、その辺はどうしようもないですが……
コミケで売り切れ本の見本を確認して、「委託の予定は無いですか?」と確認したら、「これはオマケ本ですので……」と言われてしまったなんて事もありましたし。
オマケ本で好きなジャンル本が出るかどうかなんて、どうやって把握すれば良いんだという……

コミケ4日目で、どれくらい時間がかかるかイマイチ読めなかったので、ホテルのチェックアウト時間を遅くしてもらったんですが、逆に時間が余ってしまったのでカメラ片手に秋葉原を散策しておりました。
ボークスでは、ニューキットエキシビジョンという事で新作の展示がされていたので写真撮って来ましたよ。

ボークス1ボークス2
ボークス3ボークス4
ボークス5ボークス6
ボークス7

ボークス8ボークス9
ボークス10ボークス11ボークス12

コミケでもそうだったんですが、荷物が増えるのを嫌ってポートレート用のレンズオンリーで撮影してます。
マクロレンズじゃないのであんまり寄れてないですが勘弁して下さい……(これ以上近づくとピントが合わないんですorz)
個人的にはレヴィやめだかちゃんがクオリティ高かったかなぁと。
特にめだかちゃんの方は、これだけキャラデザ再現が出来ててエロいジャンプキャラフィギュアは無いんじゃないか?と思います。
原作は初期の頃で切っちゃったので、今どんな話になってるのかサッパリですが、めだかちゃんが好きな人は買って損は無いと思いますよ。
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 12:31 ] フィギュア | TB(0) | CM(2)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。